注目の話題
夫婦
女子の陰毛の生える時期
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

No.10 24/04/27 07:23
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

夫婦だからこそお互いの合意と協力のもとに、人間だけに許された快楽の追求が出来るんじゃないかしら?

恥ずかしがらずお互いの素を曝けだし、どうしたいのか?、どうされたいのか?夫婦間で性を語り合うのは、タブーではないと思います。

私の旦那様は「結婚生活=性生活」と考える人だったので、旦那様が理想と考える夫婦の性生活について、結婚前から随分と話し合いをしました。中にはドン引きする様な事もありましたが、私がどこまで許容できるかも、しっかり話し合ったので、ノロケになりますが、良好な関係を維持出来ていると思っています。

そうそう、お互いの性に付いて語り合う時は、お二人ともスッポンポンの時が、より本音を言えると思うので、おすすめです。
お尻のシワの数を数え合うくらいが丁度良いと思いますよ。夫婦なんだから、恋愛感情より性愛の深さを極めるのも、「夫婦の絆」に繋がると思います。好き合って結婚したんだし、お互いの合意があれば、何でもありですよ(╹◡╹)

10レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧