注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着

新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

No.297 24/05/28 21:57
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫294

ピュウ〜ピュウ〜、ザーザー☔、ゴロゴロ、ドッカーン⚡荒れているな、本当に😀
停電で、ワイン探せなくなっちゃったよ。
ベッドの縁に座る2人。見つめ合う2人。
嵐、すごいね。うん。
目を閉じてね、チュッ!胸のボタンを上から、そっと外しちゃうよ。ブラのふくらみの上から、モミモミ。しちゃうよ?🙂モミモミ、ホックをパチッ!今日、勝負下着ってヤツ?😄乳首さんを、なめ回しちゃうよ。ペロペロ。ピカッ⚡スカートもめくってみるよ。
あれっ?どこかで見たことあるぞ?ムスメちゃんのトコロが、なぜかボタンで開くヤツ。
でも、パンティの上から、指でツンツン!クルクル、クルクル。クリトリさんに適度な刺激を。ザワザワ。2さんの悩ましい声がして来たね。どこが気持ち良いのかな?
服、全部脱いじゃおうか?ふたりとも😄
ベッドに戻って。抱きしめ合う2人。おっぱいも、ムスメちゃんもすべて、オープンだね。ムスコもこんなに大きくなりました。
2さんのおっぱい!モミモミ、後ろから2さんの腰に手を回して。おしりもサワサワ。ムスメちゃんを後ろから、触ってみるよ。
太ももさんから、手を少しづつ上げていくと、あっ!ムスメちゃんだね。指で押し拡げて、そっと指を入れてみるよ。あれっ?もう濡れているのかな?じゃ、もう1本、ナカユビさんを、受け入れてね。ヌルッ!入っちゃったね。中で暴れてみようか?指をムスメちゃんの中に。回してみたりして。気持ち良い?逆回転したりして。んっ?ムスコが欲しいの?どうしようかな🤭触ってみて。こんなになっちゃったよ。どうする?
ピカッ⚡ゴロゴロ⚡

297レス目(492レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧