注目の話題
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着
ざつ記帳

新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

No.299 24/05/28 22:17
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫296

ピカッ⚡ヒュ〜悪天候そのものだな。
じゃ、お待たせしました。ムスコをムスメちゃんに、挿入致します😊
正常位で、チュッ。そっと、手を添えて。この辺だよね、ゆっくりね。ここだね、入れるよ。スブッ!ヌルヌル!ゆっくり侵入します。ズッ……ブッ!あと半分だよ。チカラを抜いてね、大丈夫だよ。チュッ!そぅ。
ううっ!ほら全部入っちゃったね。2さんがムスコをあったかく、包んでくれて。
気持ち良いよ。ピカッ⚡じゃ腰を振るよ。2さんも、積極的に振ってごらん!そう!ズブっ!クチュ!ズブっ!ズブっ!グチャ…
じゃ、今度はね。私がベッドに横になるから、2さんは挿入されたまま、私に馬乗りになってね。ここで、そう。上半身を起こしてね。そう、オウマさんパッカ、パッカ!
ゴロゴロ⚡激しく上下に腰を振ってね。深い挿入感だね!おっぱいも、ブルンブルン!髪を振り乱して、はい!パッカパッカ!おっぱいも、乱暴にモミモミ。おしりを突き上げるよ!パッカパッカ!入れたり出したり!ブルンブルン、欲しかったんだね。気持ち良いよ。あぁっ、気持ち良いよ。
イキそうだよ、イクよ、イクよ!うっ!
ドビュッ、ドビュッ!ピュッ!ドックンドックン!あっ〜いっぱい2さんの中に、出たよ、きっと🙂
髪を振り乱している2さん、激しく求めている姿、とってもいやらしかったよ。いや、かわいかったよ。
ありがとうね😌とっても、激しく求め合っちゃったね。大丈夫かな?チュ…チュッ!
ありがとうね😌ピカッ⚡ゴロゴロ!
ウデマクラしてあげるね。頭イイコイイコ。
なでなで。気持ち良かったよ。イイコイイコ。
リアルでは、寝なきゃね。
嵐はまだ、風がすごいみたい!
遅くまで、ごめんね。ありがとう😀

299レス目(492レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧