注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

No.427 24/06/08 05:54
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫426

んんっ!ふぁ〜ぁ🥱せっかくのお休みの日なのに、目が覚めちゃったよ。あれ?なんで寝ている2さんがセーラー服着ているんだ?しかも、超ミニスカートで。これじゃ、パンツ見えちゃうよ?一緒のベッドに???あっそうか、昨日!🙂そうかそういうことか。でも、確かエッチはしていなかったよね。寝ている2さんをちょっとイタズラしてみたいな🤭
まずは、スカートを下から覗いてみるかな。
おおっ、超ミニだから何もしなくても下着丸見えだね🙂赤いセクシーなパンティ?
しかも、前に簡単に開けられるボタン付き。イケナイ女の子だ、男を挑発するなんて。
でも、簡単に開くのは、ナプキンとかの交換のためかも。そうだよね、女の子って本当に大変なんだよね。きっと。
じゃ、外しましょうねぇ。パチッ!あっ!ムスメちゃんだ。すぐ挿入出来るね。便利便利🤭指先だけ入れさせてもらうかな。
ゆっくり、中指と人差し指を、ヌゥ〜っとね。あったかい!少し出し入れをします。
スゴ〜スゴ。んっ?寝返り?セーフセーフ。
セーラー服の女の子に、イタズラしている姿ってエッチだねぇ。まだオトナじゃないのが、良いのかな🙂でも、本当はもうオトコを知っているのかも。ムスメちゃん、クチュ〜とか言っていたけど。指先だけでは、奥まで届かないなぁ。中であばれちゃうかな?
クリトリさんを、チョンチョン。気持ち良くなってみる?グリグリ。グリグリ。
のけぞる2さん🙂やさしく、やさしく。
んっ?2さんが起きちゃうかな?たまには合体したいね、いつさせてもらおうかな。
もう少し寝てみようかな😀

427レス目(492レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧