注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳

生中出しセックスが大好きな女性に質問です。

No.13 24/05/27 18:08
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

今の旦那様と結婚の約束を交わして間もなくピルを渡されました(夫は医者です)。
渡された時はドン引きしましたが、医者の妻になりたい一心で受け入れました。10日ほど服用して、いよいよその日を迎えた時は、それまで男性の精液を生で受けたことがなかったので、恐怖と不安しかありませんでしたが、初めて受け入れたその時に、解き放たれた精液は少し生暖かくて、あそこの中に広がって行く感覚は感動そのものでしかなく、私の方が一遍にハマってしまいました。やはり女(私)は受精する事で感動を得られる生き物だと悟りました。

それ以来、避妊具(ゴム)を使ったSEXは一度もしていません。

中出しを重ねていたら、解き放たれた精液が珠玉のご褒美の様に思えて、とても愛おしいものに変化しました。あそこから溢れて来るご褒美は必ず指ですくって、お口で美味しく頂いていますし、お掃除フェラも、自然な流れで、何の抵抗もなく出来るようになりました。

中出しは、私に取ってSEXで支配されている感情を常に抱く事が出来ますし、とても心地良く思えます。最高ですね(^o^)丿

13レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧