注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

生中出しセックスが大好きな女性に質問です。

No.19 24/05/28 18:06
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫18

>子宮精液まみれのセックスライフ。

うん、常にあそこに旦那様の精液が入っている(留まっている)状態でいたいけど、翌日に匂いが強くなることもあるから、旦那様がお帰りになる前には、清潔な身体を提供したい気持ちもあって、毎日ビデで洗っています。

>さらに精液が美味しくなるなんて。

気のせいかも知れませんが、避妊インプラントを処置してから、苦みを感じなくなって、とても美味しくなりました。毎日頂きたいですね!

>取り外し可能なペニスはユニークな発想ですね。
>でも常時逝かされるので気持ち良すぎて日常生活に支障があるかもですね?笑

旦那様から、全ての事をSEXに結び付けて考えるように、口酸っぱく教育されて、思考回路を切り替えるように言われました。

主婦のお仕事である、お掃除、お洗濯、お料理。。。etc。全ては楽しくSEXするためのプロローグでしかない。食事もTVドラマを見るのも、睡眠もしかり。全てはSEXするため。

そう考えると、日常生活がルンルン気分でやり過ごせるし、意識が常に股間にあって、旦那様の「おち〇ちん」を思い浮かべると、少しじゅわっとして疼くんです(恥&笑)。その感覚が自己陶酔的でもあり、旦那様の身体はもちろん、自分の身体も愛おしく感じたりして、旦那様の持論で「結婚生活=性生活の構築」と言う考えにマッチングした、とても理にかなっている思考だと思っています。愛する男性にSEXで支配されることほどの幸せはありません(ノロケで失礼しました)。そろそろ主婦に戻ります。おやすみなさい♪

19レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧