注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

フェラ好きな女性に質問ですどうして好きなのですか?セフレがいるのですが、その子とはエッチ以外でも普通にご飯行ったり遊びに行く感じで友達要素も強い

No.6 24/05/27 11:54
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

専業主婦やってます。

主さんとそのセフレさんとの関係とは、置かれている立場が違うので、なんとも言えませんが、私の場合、結婚してからフェラ(特にお掃除フェラ)が大好きになりました。

私を限りない快楽の世界へ導いてくれる「おち〇ちん」が愛おしくて愛おしくて、私の中に解き放たれた、素敵なご褒美もさることながら、フィニュッシした「おち〇ちん」に感謝を込めたお掃除フェラは、少し悶絶する姿が可愛いし、尿道に残っているご褒美を1滴残らず絞り出して、とても美味しく頂けるし、またお口の中でムクムクして来て、ついついおねだり出来るのも良いですね。夫婦の絆を感じる素敵な時間です(^o^)丿

結婚して専業主婦という有難い生活を与えられている限り、私はご主人様の専用の性処理女として、満足するSEXを提供する義務があると考えているので、立場は違えど、そのセレフさんも似たような心境なんじゃないかしらね??

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧