注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

彼女にお尻を開発されたのですが、女性は男のお尻の穴に興味あるものなのですか?大学生の彼氏です。はじめて出来た彼女に今日お尻を見せてほしいと言われて見せま

No.7 24/05/30 13:42
匿名さん7
あ+あ-

(^^;正直なとひころ、あんまりいないと思います。いないとは言いませんが。それぐらい少数派だと思います。お尻、ようするに肛門性交は、抵抗がある人が多いです。そもそも性器じゃないし、排泄器官なので。衛生的ではないという感覚が存在しますから(^^;
主さんが嫌でしたら断ればいい。ただお尻の快感というのは存在するので。
ただし、先も言いましたが、するんだったら、衛生面だけは、気を付けて、することですな。
止めはしませんが(笑)性癖は色々ですから。
ただこの手の性器じゃないで性交するつてやつは、一般的に理解されにくいですよ(^^;
なにかのおもちゃを入れられてしまったようですので、もしかすると、前立腺のほうにはも快感が行っているかもしれませんね。これはある話なので。すぐにできるものではないですが。。
その彼女がこの事を知っているかもしれませんね(笑)

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧