注目の話題
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

No.14 24/05/31 09:38
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

旦那様に食べさせて貰っている専業主婦です。

今の旦那様に身も心も陶酔していて、自分では貞操観念も強いと思っているので、現時点では、私が浮気(不倫)なんてあり得ないと思っています。旦那様に三行半を付けられたら路頭に迷うので、誠心誠意、お仕えしているつもりです。

仮に旦那様が浮気(不倫)をしているならば、絶対に知りたくないですし、墓場まで持って行って欲しいです。しかし、一方では、浮気をされると言う事は、私自身の敗北でもあり、至らない点があったのかとも言えなくはないですが、専業主婦である以上、旦那様には満足するS〇Xを提供する義務があると考えているので、それなりの努力はしています。

だから、もし、旦那様に浮気(不倫)などが発覚したならば、悔しさと悲しさしか残らないんじゃないかと思います。浮気(不倫)は主婦に取っても我が家の家庭に取っても敵でしかありませんね。

14レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧