関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
ニューハーフとセックス
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.1 24/06/02 16:47
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

「セックスを見られたい」というタイトルで投稿していたら、スレとレス500までで終わりなんですね。
なんで終わるんですか?
もしかして私が毎日毎日セックスしているから終わるんですか?
とりあえず再投稿しました。
昨日から旦那さんがムチムチ子さんとモデル子さんから離してもらえず、朝、昼、夕方、晩とひたすらセックスしてましたよ!
昨夜はモデル子さんと旦那さんの騎乗位で、
下からの突き上げでモデル子さんはいきまくり、絶頂のたびに左右のおっぱいがぶつかり合い、白目を剥き、射精後、腰が痙攣したまま精液が垂れまくりでしたので、美味しくいただき更にクリも舐めてあげたら、オマケでもう一回いっちゃいましたわ。
もう無理って言うと旦那さんはすかさずムチムチ子さんとキスをし、前戯もせずにいきなりズボッと入れたら、亀頭さんが奥に当たりっぱなしなのか、ムチムチ子さんが背が低い分膣口から奥までが短いからか、一瞬で絶頂へ。
旦那曰く、ムチムチ子はセックス慣れしている分、駅弁はかなり奥まで入りっぱなしで、この体位がお気に入りだそうです。
確かに旦那さんの手がお尻を支えていますが、軽々と持ち上げ、しかも確実に根本まで入れてて、お互い気持ち良さげに^_^
旦那さんがムチムチ子を抱きながらの抜き差しで、連続絶頂してても容赦なく抜き差しを止めないから何回もいき、オマンコおかしくなる〜って叫んだ後、喘ぎ声が止まり、失神しておりました。
恐るべし旦那のポコちゃん!
あれだけしたのに今朝旦那さんには2人が顔と股間にまたがり、腰をふりふりでいきまくり、おちんちんに全面降伏状態、従順なメス、精液溜めになってしまっております。
そうなるんです。
旦那さんのおちんちんに皆惚れてしまうんです♡
堪らないんですよ!
その横で私は四つん這いバックが好きな弟さんとしまくりです。
四つん這いになり、股を広げて中出し三昧♡
硬いおちんちんが常に奥に当たりっぱなしで、亀頭さんの先から勢いよく発射される遺伝子を欲しがる私。
気持ちよくしてくれるならいっぱい出して良いよって言わずに、出してくださいとお願いしてしまいます。
それにしてもセックス気持ち良すぎる!

最初
1レス目(181レス中)
このスレに返信する