関連する話題
【閲覧注意】近親相姦
ニューハーフとセックス
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

セックスを見られたい2

No.116 24/08/15 23:12
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫115

男性はいつもところ構わずお尻をペロンと撫でてきます。
触りたいんですね。
夜散々触ってても撫でたいのは構って欲しいのか、触りたいのか、逆に触って欲しいのかな?
減るものでもないのでいいのですが、触られなくなるよりは触ってもらえるようなお尻をキープしないと!
旦那さんはいつも私のお尻を見て
「プリンプリンしてて性欲を掻き立てるお尻をしてる」って言われます。
嬉しいこと言ってくれます。
夜四つん這いになったら、
「左右のお尻の丸みというか膨らみがなんとも言えないくらいエロティック」だそうです。
四つん這いになると見えないのですが、会社の同僚曰く、大きいお尻はどんな格好してもエロく見えるって言われました。
四つん這いバックは特に激しく突かれるので、視覚的にも私のお尻はやらしいのですね。
それにしても四つん這い時のあの恍惚とした時間は何でしょうか。
永遠に終わってほしくないって願ってしまいます。
そして、知らず知らずのうちに的確な角度になるよう股を広げ、高さを調整し、射精されたいと望み、射精されたら、重力に逆らわないよう子宮口を下の方になるように膣口を上向きに体勢を変え、陰茎が抜けても穴は閉じずにブラックホールみたいに開いたままに。

116レス目(181レス中)
このスレに返信する