関連する話題
【閲覧注意】近親相姦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.118 24/08/16 23:55
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫117

こんばんは。
実はモデル子さんの妹さんは確か大学4年生だから来年春卒業。
モデル子さんの実家にご挨拶に行った時にお母様から妹も是非入社させて下さいって言われ、旦那さんは逆にプレッシャーになったみたいです。
旦那さん曰く、彼女も処女確定って断言してましたわ。
俺のポコチンで貫通させてあげようって言ってました。
入社してからですよ、旦那さんの本領発射は!
間違えた!本領発揮でした。
妹さんも確か理系の学部なので是非我が社へ&我が家へ(^^)
硬いおちんちんが4本揃ってますから、毎日選び放題!
性欲でムラムラしたら、いつでも男性を寝かせてまたがって思う存分発散できますよ!
あと、ムチムチ子さんの妹さんも今回の旅行に来てて、年子で歯科助手だったかな?
ムチムチ子さんの妹さんはGカップって聞いており、水着はワンピースでしたが、谷間が出来てて、童貞君が俺のおちんちん握ってくれないかなって無茶な願望を呟いてましたね(^^)
かなり男遊びはしているそうなので、握ってくれるかもって伝えておきました。
9月の連休にBBQするから来ないって誘うように伝えておきましたが、お姉さんがどう言うかな?
今夜は童貞君が私の姉2人の餌食に!
母乳撒き散らす姉2人に童貞君は顔面におっぱいを押し付けたり、指が食い込むくらい鷲掴みしたりして、姉を喜ばしていました。
その横で私は旦那さんと同僚と3Pです。
私は授乳期に中出しセックスして妊娠しましたが、姉達は避妊しなくても大丈夫なのかな?
ちょっと不安ですが。
姉2人が丁度同じタイミングで出産してましたが、それって去年私の旦那さんと中出ししたタイミングと一緒じゃないかなって思いました。
もしかして、5人目の赤ちゃんって旦那さんの子かな?って疑ったりも。
赤ちゃんの顔がどうみても本当の旦那さんの顔というより、私の旦那さんそっくりなんですよ。
旦那さんにそれとなくきいてみたら、俺もそう思ったって。
確か中出ししても良いよって言われてましたが、その時妊娠してるから大丈夫って言ってて旦那さんも出したような。
ややこしくなるから黙っておきます。
なんやかんやで精液の匂いが漂う部屋からの報告です。

118レス目(181レス中)
このスレに返信する