関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ポルチオ
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.120 24/08/19 21:07
匿名さん3
あ+あ-

≫119

ムチ子とモデル子の妹さんは今回は無傷で帰ったの?ムチ子の妹さんなら誘ったらノリノリできたんじゃない?(笑)モデル子さんの妹も姉と同じで余裕で出来たんじゃない?でも姉妹で同じ旦那さんが3組いたらすごいカオスな夫婦だよね(笑)来年の新入社員にも旦那さんのお好みのが来たらまた妊娠させちゃうよね?(笑)それも姉妹いたら誘ってみたりして?もう大奥の世界より濃いよね(笑)子供達年頃になったら絶対近い所で付き合ってたりするよね?
同僚さんの親旅行代全額出すって凄すぎるわ!どんだけ金持ちなんですか?お盆休みだけで1000万位使ったんじゃないの?(笑)みんなのお金ほとんど使わいでみんなで旅行出来ちゃうなんて凄すぎるわ!子供100人いても余裕で生活出来るし旅行も毎年行けるし真面目に現代の徳川家じゃない?(笑)次から次と奥さま増えるしどんだけ増築しても今の家じゃ部屋足らなくなるよね?(笑)同僚さんの親に普通にお城みたいなマンション建ててもらえちゃうかもね(笑)
主さん達の地域だけ出生率高くなって国に貢献しまくりだね

120レス目(181レス中)
このスレに返信する