関連する話題
ポルチオ
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.13 24/06/08 22:51
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫12

こんばんは。
3Pはやはり凄いですよね。
だって何回も何回もいかされましたから。
数えられないくらい。
おそらく1回射精するまでに私の方は10回以上、いえ、それ以上にいってるから底無しでした。
いくたびにおちんちんが抜けないように腰を掴まれ、それがまた亀頭を膣奥に当たるから更に気持ちよくていってしまい、連続いきしてしまってたそうです。
子宮に精液が溢れんばかりになってくれたら、精子の競争でわれ先に私の卵子と結びついてきそうで堪んないです!
もう絶倫の精子なら旦那さんのではなくても、どれでも妊娠してくれて良いですよ。
本望です。
思い切って旦那さんも入れて久々に4Pでもしてみたいな。
顔も膣奥も精液漬けにされたい。
昨日はスキニーデニムで出勤し、その後ろ姿がなんとも色気の塊、性欲を唆る姿って言われ、男性の新入社員さんから褒められました!
彼だから許せる言葉ですよ。
めちゃくちゃ触りたそうにしてたし、ガン見されてました。
触らせたら私もおちんちんを触ってあげたくなるし、私から彼に抱きついてキスまでしてしまい、ズルズルと引き摺り込んでしまいには妊娠しちゃうとか。
彼も私も完全に妄想を抱いてましたね^_^
男性の新入社員さんからまた色々聞いてきたから、お昼時に私達の生活話を聞かせてあげました。
男性が料理、洗濯、掃除がメインでするけど、ところ構わず時間も関係なくしまくりだよって。
あと、オ毛毛は全部剃りますって。
私はソファーでするのが好きで、私からまたがり腰を振り、中出しさせてあげてるの、いえ、違いました。
中出ししてもらっているんでしたわ。
いく瞬間おっぱいを顔に押し付けるの♡
柔らかくて気持ちいいよって♡
昨夜は旦那さんの2番目の弟さんとしました。
もちろんソファーで。
夜8時頃には一緒にお風呂に入り、立ちバックをし、湯船にも一緒に入り、まったりしてからのソファーで。
先にお姉さんと3番目の弟さんがお風呂から出ており、同じようにソファーで騎乗位をしていましたわ。
お姉さんがみんなおちんちんが立派過ぎてどれでも気持ち良いから、妊娠しててもやめられないって言い、側で見ている妹が苦笑い(^^)
亀頭で膣奥も膣の壁も擦られるといきまくりで理性がふっとびそうになります。
それだけ快楽に耽こむんでしょうね。

13レス目(56レス中)
このスレに返信する