関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.14 24/06/08 22:51
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫13

上下に動いても気持ちよく、前後に動いても気持ちよく、止められないんです。
ひたすら擦って欲しいんです!
暴走列車ならぬ暴走オマンコです!
そうこうしているうちに出張から旦那さん、ムチムチ子さん、モデル子さんが帰宅。
リビングに入ってくるなり、私達が裸でしている最中、しかもいったばかりでもたれていると、「ありゃまありゃま」と言われ、2人にめちゃくちゃ元気ですねって言われました。
旦那さんはもちろんこの光景には慣れており、直ぐにお風呂に行き、続けてムチムチ子&モデル子もお風呂へ。
朝から全くセックスをしていない旦那さんと女性2人はやる気満々で、風呂場から出てきました!
モデル子さんが2番目の弟さんと、ムチムチ子さんが3番目の弟さんとペアになり、私は旦那さんと。
既にいきすぎたお姉さんは大の字みたく股を大きく広げ、精液垂れたまま休憩中。
私が舐めていると、旦那さんが後ろからズブリと。
後は四つん這い状態で4〜6回くらい連続で中出しされ、旦那さんのトイレ休憩を挟んで更に3回くらい出されたかも。
隣を見るとモデル子がリビングで騎乗位に、ムチムチ子はダイニングテーブルの上に寝て正常位の状態でのセックス真っ只中。
ムチムチ子もモデル子も出張中旦那さんに指導され、腰振りが格段に上手くなり、逆に男性を襲ってそう^_^
これは2人揃って妊娠してますね。
毎日5回ずつ律儀にしてたそうで、それで弟さん達と解禁になったんですね。
やらしい子達だこと。
私は旦那さんに新入社員の男の子のことを話すと、是非我が家へ来てください、住んでください、家事手伝ってください、って(^o^)
お互いモヤモヤするよりはいいかも。
ということで、早速月曜日にお話ししてみましょう!
来てびっくり。
見てびっくり。
してびっくり。?
ん?もうしちゃう気満々です!

14レス目(56レス中)
このスレに返信する