関連する話題
ニューハーフとセックス
【閲覧注意】近親相姦
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.140 24/08/29 22:25
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫139

今夜は旦那さんの3番目の弟さんと一緒にお風呂へ。
服を脱がされ、下着を脱がされ、裸になり、今度は私が彼の服を脱がせ、下着に手をつけたら、股間部分が膨らんでおり、直ぐに脱がさずに下着の上から撫でてみると見事なくらいカチカチに勃起しているのがわかりました。
下着の両サイドを摘み、亀頭にわざとひっかかるように下着を下へずらし、少しずつ少しずつ下へ。
亀頭で引っかかった下着をギリギリまで下に下げて、限界まできたところで下着を脱がすと陰茎が勢いよく勃起した状態になり、亀頭は裏筋を見せる状態に。
舐めるよりオマンコに早く入れたいという衝動に!
私は陰茎を握り、お風呂場へ連れて行き、お互い体を洗い合い、彼を湯船の縁に座らせてフェラから。
裏筋をメインに舐めて、亀頭を舐め尽くし、発射寸前になったら、立ってもらうようお願いしており、顔射へ。
精液が眉間にかかるように顔射してもらい、垂れてくる精液を掬って口元へ。
彼の精液も濃厚で匂いも見事にイカ臭く幸せを満喫しております♡
壁に手をつき、後ろからゆっくり挿入され、立ちバックで2回目の射精へ。
顔を洗い、お股も洗い、脱衣所へ行き、お互い体を拭き合っていたら、またもや陰茎が起き上がってきて復活へ。
私は敢えてTバックを穿き、ダイニングへ行くと、先客が。
旦那さんがムチムチ子さんをダイニングテーブルに乗せて、変形した正常位の体勢でセックス中でした。
冷たい飲みものを飲んでいたら、後ろから抱きしめられ、硬くなったおちんちんを入れたがってきたので、Tバックを脱ぐと、精液がたっぷり付いておりました。
そのまま立ちバックの体勢になり、ここでも1回発射され、おちんちんが抜けそうになるのを我慢して、リビングへ。
バックの体勢からおちんちんを抜かずに、ソファーに座ってもらい、その上に私が座ると亀頭が丁度膣奥に当たり、私から上下に動いていたら、後ろからおっぱいを揉まれ、乳首を摘まれ、アンアン喘いでいたら、片方の手がクリをひと撫でされ、瞬く間に昇天へ。
膣奥と乳首、クリの3点責めから追加でキスもされ、もっとして〜とリクエストばかりするから私は連続いき、しかも最後は力尽きて失神寸前か失神かというくらいまでいき続けちゃいました。
誰かに見せたかったけど、みんなセックスに夢中でしたわ!
妊婦なのにやりすぎてしまいましたわ。

140レス目(181レス中)
このスレに返信する