関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
ニューハーフとセックス
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.160 24/09/14 23:24
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫159

本日はBBQを開催。
もちろんゲストはムチムチ子さんの妹、モデル子さんの妹。
お泊まり用の部屋も用意し、三連休は変な我が家へ。
朝からみんなで準備をして、お昼前に丁度2人が来て、みんなでワイワイガヤガヤと楽しんでいたら、旦那さんとモデル子さんの妹さんとムチムチ子さんの妹さんがいません!
あー、完全に旦那さんと今頃はと思ってたら、30分くらいして3人揃って戻ってきました。
どうやら家の作りを案内しながら、2人に会社に入らないかって誘っていたそうです。
モデル子さんの妹さんは大学生だけど、就職活動中で、他からも内々定もらっているみたいで、是非我が社へと私もお願いしました。
ムチムチ子さんの妹さんも今の歯科助手も良いけど、我が社の方が断然福利厚生が良いから入りなよってお姉さんからもお誘いがあり、かなり乗り気に。
ただ、入社したら確実に妊娠しますけどね(^^)
おまけに淫乱にもなり、何をするにも大胆になってきます。
明日はBBQはしないけど、旦那さんの実家に行き、孫の顔を見せたり、ムチムチ子さんやモデル子さんの妊娠報告、孫の名前が覚えられないと言われ、集合写真を撮り、名前一覧みたいなのを作る予定です。
名前はわからなくて当然です。
そりゃそうでしょう。
一年で何人孫が生まれたか。
旦那さんのお姉さん夫婦にもいますし、私達にもいますから。
来週もBBQをする予定ですが、もしかしてもしかしたら妹さん達をいただく予定かも!

160レス目(181レス中)
このスレに返信する