関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.167 24/09/16 22:38
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫166

こんばんは。
子宮は精液漬けされております(^^)
しかも複数の精液♡
たぷんたぷんになるくらい精液をたらふく入れられたい。
今日は朝から童貞君を起こして、まだかり騎乗位で腰を振りまくりました。
朝食前に2回出してもらい、朝食後も2回もしちゃいました。
ソファーでしてて、童貞君が私に中出しして、そのおちんちんをお掃除フェラしてたら、モデル子さんが私のオマンコさんから精液が垂れているのを見つけて、すかさず舐め舐めされ、クリいきしちゃいました。
私のオマンコさんから垂れた精液を口に含み、私にキスしてきて、それを見ていた旦那さんの2番目の弟さんが朝食の後片付け後に私のオマンコさんにズブリと。
今朝はまだ一回も出してないって言われ、元気の塊の陰茎に連続射精されました。
4回連続抜かずに。
いきまくりました。
ソファーを背にして、ひたすら抜き差しされ、いき続けました。
おまんこさんの中はピストンされ続けたからか、熱を帯びている感じに。
股を広げたままでいると、同僚が私の股を舐めてクリを丁寧に舐めるから、クリでもいき、朝だけで何十回といき続けましたわ。
その後の余韻に浸っていたら、一緒にシャワーを浴びたいと旦那さんに言われ、連れていかれると、硬く反り返った陰茎が、目の前に。
シャワーを浴びる前にお風呂場の壁に手をつき、立ちバックを。
自分の精液じゃないのに、精液まみれのオマンコさんに旦那さんの陰茎が♡
今日はなんだかみんなエロエロモードでした。
結局私は旦那さんとお風呂場で3回出されました。
出たら、お昼ご飯の用意がされており、意外と体力を消耗していたのか、ペロリと平らげたら、眠くなり、ソファーでウトウトしていたら、童貞君が近づいてきて、Tバックを脱がされ、亀頭がズンッズンッと入ってきて、奥にずっと当たりっぱなしだから、数十秒単位でいきまくりで、私も疲れ知らずか、いってもいっても何回も求めちゃいました。
結局お昼から3回出され、そと後やっとお昼寝を。
夕方4時くらいに目が覚めたら、リビングではみんな裸で男女が寝ており、みんなしまくりで疲れたのかと。
週末は体を休めるためなのに、我が家では真逆かも。
モデル子さんなんか、旦那さんの上で寝てましたが、おちんちんが入ったままでしたわ。
そのオマンコさんの隙間から精液も垂れており、我が家のリビングは大変な光景でしたよ。

167レス目(181レス中)
このスレに返信する