関連する話題
ニューハーフとセックス
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦

セックスを見られたい2

No.171 24/09/18 23:08
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫170

こんばんは。
NSXも欲しいけど、ゲレンデも欲しいの。
たまたまエンジ色のゲレンデを見てしまいました。
旦那さんに見栄っ張りって言われたからやめておきました(^^)
買うならVクラスとかにしないと子供だらけだから、できるだけ沢山乗れる車にしないとって言われ、そりゃそうだと。
今ステップワゴンが3台あり、もう一台必要かと。
あと1人で近所のスーパーに買い足しだけ用兼農作業用に軽トラもあります。
意外と重宝してます。
男女共に皆車の免許は持っていますので、なんとか今はいけてますが、下手したら大人1人ずつにつき、ステップワゴンが必要になるかも。
駐車場を用意しないと間に合わなくなる!
ベンツとかはまた育児が落ち着いてからですが、落ち着かないかも。
今27歳だからあと10年は妊娠できるとして、毎年出産したら12人の親!?
12人は大袈裟ですね。
多くて7人か8人くらいかな。
こればかりは天からの授かり物です。
ということで、いつでも妊娠できる特訓として、本日は旦那さんとお風呂に入り、お股を綺麗に剃ってもらいました。
その後、旦那さんのおちんちんめがけて放尿〜。
勃起した陰茎に向かって放尿したら、カチカチになってました。
おちんちんにシャワーを浴びせてあげてたら、シャワーヘッドを間違えて操作し、ジェット噴射になり、ポコチンが取れるかと思ったって言われるくらい勢いがありすぎて、笑ってしまいました。
逆に霧みたいなので裏筋を当ててあげたら、めちゃくちゃ気持ちいいって(^^)
新しい遊びができましたわ!
裏筋を舐めてあげたら、ピクピクして私も興奮。
我慢できなくなり、私から立ちバックをお願いしちゃいました。
立ちバックで壁に手をつき、後ろからおっぱいを鷲掴みされ、いっぱい私のオマンコで気持ちよくなって〜って思いながら私の方が先にいってしまいます。
だって気持ちいいのは我慢せず、一気に解放的にならないと!
ということで、寝室へ行き、騎乗位で腰をふりふりしてはいき、ふりふりしてはいき果て、私ばかりいくから、下から突き上げられ、またいってしまい、終わらないんじゃないかっていうくらいしちゃいましたわ。
だから、今から爆睡します。
旦那さんは今頃同僚か新人さんとまだまだしてるかも。
私に7回だしてたから、はてはて、旦那さんは後3回?は出るかな。

171レス目(181レス中)
このスレに返信する