関連する話題
ニューハーフとセックス
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

セックスを見られたい2

No.176 24/09/22 23:53
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫175

昨日からの続きで本日もBBQを開催。
モデル子さんの妹、ムチムチ子さんの妹もお泊まりです。
今朝はみんなで食材を買いに朝からスーパーへ行き、お昼からBBQを。
旦那さんはいつの間にかムチムチ子さんの妹と一緒に消えており、もしかしてと思いトイレに行くふりをして、探してみるとお風呂場からシャワーの音が。
脱衣室にはムチムチ子さんの妹さんの下着が置いてあり、旦那さんの下着も。
ゆっくりお風呂場のを開けて覗いてみたら、お互い抱き合ってキスしてました。
「ありゃま!」と言って扉を閉めましたが、BBQを楽しんでいるムチムチ子さんに報告すると、
「昨日妹から連絡ありました。
『一緒にお姉ちゃんと住めるなら良いし、もしかして今日するかも』て、言われてました。
妊娠するかもよって伝えたら、『別に良いよ』って言われたので、お任せしちゃいました♪」って笑顔で言われました。
妊婦だらけになってしまう。
赤ちゃんだらけになってしまう。
身内だらけになってしまう。
と、悩んでも仕方ありません!
私も絡みたいし、久々にいつものメンバーではない人のセックスを見たいので、お風呂場へ再度行くと、やってました、やってましたよ!
お風呂場でセックスしやすいように湯船の横には足湯みたいに座って足だけ湯船に浸かれるような場所も作っており、そこに旦那さんが座り、その上に妹さんが座っておりました。
もう気持ち良さげな目をしており、私が入ってきたのに、気付いたみたいですが、私の裸状態にビックリされ、でもオマンコさんには旦那さんのおちんちんが入ったままでパニックになっておりました。
私はすかさず彼女のクリを舐めに行くと、旦那さんの陰茎が入っているのが目に飛び込んできて、綺麗に毛も剃られており、舐めやすい体位で背面座位の状態に。
丁寧に舐めていたら、クリでいったのか、軽く痙攣し、途中から精液の味がして、旦那さんに聞いたら、
「もう3回出した」って言われました。
座位のまま、後ろから大きなおっぱいを鷲掴みされ、乳首もプックリと立って、凄く気持ちいいって言われましたわ(^^)
家族が増えた瞬間です。
勤め先の歯医者さんとの縁はどうされるのやらと、心配しつつ来年春の入社と私のお仕事のお手伝いともなると助かりますが。
そんな入社前の方のクリをいきなり舐めちゃいましたが、彼女も実は経験豊富みたいで、これからが楽しみです。

176レス目(181レス中)
このスレに返信する