関連する話題
ポルチオ
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
性欲が強すぎる夫婦

セックスを見られたい2

No.182 24/09/28 23:13
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫181

こんばんは。
お尻の穴はウンチが出るところだから、お触り禁止、舐めるのも禁止にしてます。
もし私のお尻の穴を舐めた後にキスされたら嫌だからです。
おちんちんは奥まで咥えたら咳き込みます。長すぎます。
全部口の中に入らないから、亀頭さんだけですね。
4人とも立派で、硬くそりかえっているのを見るだけで濡れますから(^。^)
お尻の穴ではなく、おちんちんを入れられたまま、騎乗位の時、小ちゃいローターでクリいじりされたことがあり、一瞬でいき、しかも連続でいくから、腰がもんどり打つくらい、激しく暴れて失神したことがあります。
あと、やり過ぎて痛くなることも。
だから、あまりローターなどの道具は出来るだけ使わず、あくまで性器同士のぶつかり合いがセックスと思っております。
ただ、最近の道具でクリを吸引するのは興味惹かれておりますよ(^ν^)
今朝、リビングで童貞君をソファーに座らせ、騎乗位で挿入し、腰を上下に振り続ける姿を旦那さんが見ており、女が男を犯してるみたいって言われました。
パンパンパンパンとリズミカルに腰を振り、自分でピンポイントの膣奥に亀頭を刺激するから辞められなくて。
旦那さんは
「この腰つかいが超気持ちいいから◯◯(私のこと)とセックスをやめられないんよ〜」って言われました。
まさに私は腰振り人形です。
妊娠4か月が過ぎ、私だけ悪阻がなく、ひたすらおちんちんを求める日々。
来月から週末だけ年内まで、ムチムチ子さん
の妹さんがお泊まりに来ます。
来年早々に当社に入社となりました。
4月に入社して妊娠6か月や7か月だと大変なので少し早めになりました。
もしかしてもしかすると先週の三連休で旦那さんは中出しセックスしてたみたいなので、あり得ますから。
勤務先の歯医者さんはおちんちんが小さいみたいで、旦那さんのおちんちんを見た瞬間、「やばい、めちゃくちゃ気持ちいいセックスできそう」とか思ったそうです。
学生の頃から遊び慣れていたから、おちんちんはよく見て来たそうですが、旦那さんのはズバ抜けて太くて長いって言っておりました。
欧米人のアダルト動画を見たことがあるらしく、それ並みだそうです。
しかも、そり返りが欧米人とは違うと。
また、ライバルが出現しました!
大変だわさ!

182レス目(189レス中)
このスレに返信する