関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ニューハーフとセックス
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られたい2

No.183 24/09/29 22:48
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫182

来月で妊娠5か月。
早いな〜。
私、モデル子さん、ムチムチ子さんと一気に2月は出産予定。
先月の妊婦健診で私がセックスしまくっているのを先生に言ったら、変な兆候があれば直ぐやめてくださいね、って言われました。
今のところ大丈夫なので、毎日日替わりでおちん棒を嗜んでおります。
モデル子さんやムチムチ子さんも初めての妊娠ですが、軽いつわりで助かっているみたいです。
あとはたまに私もですが、強烈な睡魔に襲われますね。
金曜、土曜と泊まりで来ているムチムチ子さんの妹さんが、旦那さんのポコチンで完全に陥落しました。
朝食時に
「皆様、私もこの家に住んでも良いでしょうか?」と挨拶され、一斉にみんなで
「是非是非我が家へ来て下さい」とお返事を。
男性からしたら新しいオマンコさんが入り、女性からしたら、支えあう家族が増えて大いに助かります。
私も実はそろそろ新しいオマンコさんと旦那さんとのセックスが見たくて、ウズウズしておりました。
大きいGカップのおっぱいを揉んでみたかったんですよ。
あと、乳首いじりとかも。
私がされているのを逆にしてみたくて(o^^o)
そう、そう!
脇毛がボーボーでも、あそこの毛は剃られますから、そこは気にしないでねって伝えておりますが、社会人になって永久脱毛しておりますって逆に言われました。
そんなこんなで朝から童貞君を独り占めしてリビングでしていたら、同僚が昼からは私が童貞君としたいって言われ交代へ。
旦那さんの2番目の弟さんが新人さんと、旦那さんの3番目の弟さんがムチムチ子さんとしているのを、旦那さんが駅弁で妹さんと一緒にリビングに入ってきて、私達の本当の日々の姿を見られて、興奮しておりました。
リビングは私達のセックス場みたいな感じです。
常に裸の男女が絡み、お互いのセックスを見せております。
そのリビングでゴロゴロ寝返りばかりしているのが、私の赤ちゃん。
側で寝ているのが、同僚や新人さんの赤ちゃん。
赤ちゃんの前でセックスしており、もうすぐ妹や弟ができるから待っててね〜って言っております。
物心ついてきたら、できなくなるから今の間にしまくります!
今朝、童貞君と騎乗位をしていたら、あまりに亀頭が奥に当たって気持ちいいから、激しく上下に腰を動かし、いくたびに絶叫に近い喘ぎ声をだしてしまいました。
私が言うのも変ですが犯してるみたいでしたよ。

183レス目(189レス中)
このスレに返信する