関連する話題
ポルチオ
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.19 24/06/09 22:40
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫18

こんばんは。
モデル子さんが旦那さんと初体験後、
「排卵日とか付けてる?」って聞いたら、
「学生の頃から付けてます。昨晩あたりからもしかすると排卵日の可能性があるかもって思って今日来ました。」って。更に
「コンドーム付けてしたら妊娠しないけど、初めての相手で先輩社員(私のこと)の旦那さんだと妊娠しても良いかな。あと、一緒に住んだら楽しそうだから、一層のこと、全て任せようと思います」って言われてましたわ。
だから、処女喪失&初中出し&妊娠が同時に行われました。
それが先月の出来事。
恐るべし新入社員。
ムチムチ子も学生時代は遊びまくりだったのに、聞いてみると
「学生の頃に見て来たおちんちんよりずば抜けて太くて長いおちんちんで、いざ入れたら腰を抜かしそうになるくらい気持ち良すぎて、奥に当たっても気持ちいい、膣の中を擦られても気持ちいいってなったら、もう私を気持ちよくしてくれるなら中に出しても良いです、中に出して下さいってなりますよ」って言われ、実は私もそうなのって(^o^)
モデル子さん、ムチムチ子さんが今月生理が来なかったら妊娠確定かも。
ちなみに私もまだ生理がございません。
ただ母乳もあげてますから、そこは難しいですが、生理が再開していなくても排卵は起こっている場合もあり、授乳中でも妊娠をする可能性はあるそうです。
来週末はモデル子、ムチムチ子ともに同居開始で、同僚も双子ちゃん達を連れて一緒に住み始めますよ。
また、今月末が新人さんの出産予定日です。
新人さんのお姉さんは10月下旬出産予定だから、少し間が空きますね。
昨日は同僚が双子ちゃんを左右のおっぱいを飲ませている写真が送られてきました。
面白すぎます!
私、同僚と母乳を撒き散らすプレイをしたら、男性は喜ぶかしら?
同僚はまだまだセックスできるオマンコさんじゃないみたいで、お盆休み前までには戻したいって言ってましたが、お盆休みは朝から晩までしまくりウィークになるのか、はたまた家族で旅行に行くのか、どうしましょう。

朝セックスしまくりですってお悩みのカテゴリーで投稿したけど、消えてしまいました。
もしくはちゃんと投稿できてなかったのかな?

19レス目(56レス中)
このスレに返信する