関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦

セックスを見られたい2

No.190 24/10/06 22:41
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫189

今日は朝から栗拾いに行き皆疲れました。
端から端まで探しましたが、時すでに遅し。
ほとんど他の方に取られており、残ってても小さい粒で残念でした。
収穫なしで、お昼は芝生でお弁当を食べ、レジャーシートに寝そべり、爆睡。
私と同僚が起きて、みんなの赤ちゃんの見張り役に。
ムチムチ子さんの妹さんとモデル子さんの妹さんも参加されましたよ。
なんでこんな大人数の世帯になったかという説明をし始めて、今日に至るまでを面白おかしく話したら、2人とも早く一緒に住みたい&会社に就職したいって言われました。
ただ、私達と一緒に住んで妊娠したら、新婚旅行とか他の方みたいに過ごせないけどいいのって確認したら、う〜ん、って2人とも悩んでおりましたわ。
そりゃそうです。
結婚して苗字だけ代わり、即離婚して、新婚旅行は国内とか、友達にも話しても理解不能だと思います。
ただ、周りの普通の結婚生活で上手くいく方と上手くいかない方もおり、それなら一生に一度しかない人生です。
周りと違うこともありなんじゃないかと思っているのが私や同僚であり、それに共感できたら一緒に住めるよと話しました。
また、会社の社長が女性だから、女性独特の体調管理や子育てに関しても積極的に社内改革してくれましたし、また社内の製造設備でも女性に優しかったら、男性にも自然と優しくなりますし、みんな知恵を出し合いながら、頑張れます。
そしてそして、新人さんのお姉さんも体調が万全になり、昨日から実家から戻り、また一緒に生活することに。
双子の赤ちゃんを見れば見るほど可愛く、また欲しくなりますが、私は既に2人目妊娠中。
今10月だから、2月の出産まであと四ヶ月。
今年も後二ヶ月。
時間が過ぎるのが早過ぎる!
今年の年末年始はまた人数が増えますね^_^深夜の複数プレイがよりハードに。
あっ、私とムチムチ子さん、モデル子さんが妊娠中だけど、大丈夫かしら?
もしかしてもしかすると、私の姉達が男性達を食べ尽くすかも!
やばいね〜。

190レス目(207レス中)
このスレに返信する