関連する話題
ニューハーフとセックス
性欲が強すぎる夫婦
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られたい2

No.191 24/10/07 22:56
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫190

本日は童貞君とお風呂に入り、立ちバックを1回して、お掃除フェラをし、お風呂から出てからダイニングへ移動。
冷たい飲み物を飲み、氷を一欠片口に含み、リビングのソファーへ。
童貞君を座らせ、勃起したおちんちんをゆっくり挿入し、上下に腰を動かしていくと、あれよあれよと一瞬でいってしまいました。
そして、私がいく寸前になるとおちんちんが抜けやすくなるから、腰をしっかりと抑えてもらうつもりが、奥に亀頭が当たりっぱなしで、あまりに気持ち良すぎて、お腹の底から地声で
「いく、いく、いく〜」と低い声の喘ぎ声が。
それを小一時間過ごしたのち、ベッドへ行き、今度は四つん這いになり、バックで挿入。
いきなり奥まで優しく突いてくるから、私から「もっと激しく突いて、もっと速く動いて」ってリクエストしてしまいました。
その後は激しくそしてかなりのスピードで抜き差しされ、連続でいき続け、寝室の壁に取り付けてある鏡に映る私の顔を見た時、白目をむいていたそうです。
白目をむくのと舌が出てしまいます。
それが男性からしたら、気持ちよくいっている証拠となり、たまらないそうです。
妊娠前は膣のバルーン現象も度々ありました。
あまりに気持ちよくなり、膣全体が膨らみ、おちんちんを入れてもスカスカになります。
私はその時いく寸前です。
最高のエクスタシイを迎えるため、精子を外に出さないため、おちんちんを包み込み、射精されたら、子宮口へめがけて、精液を奥へ送り込む膣のうねりが始まります。
最高のセックスです。
今日もたまらないくらい最高のセックスをしちゃいました。
自慢話しでごめんなさい。
あまりに気持ちいいから、ついつい私からおかわりしてしまいます。
今日も童貞君には8回くらい射精させちゃいました。
射精後のまったりタイムでは、ゆっくりおっぱいを揉み、お尻を撫で、鷲掴みし、一通り体を撫でまわしてから、キスをされます。
私はその後精液まみれの陰茎を舐めて綺麗にお掃除フェラをします。
終わったら、手を繋ぎシャワーを浴びに。
シャワーをお互いかけあい、陰茎を洗ってあげると、また徐々に起き上がるから不思議です。
「もう一回だけ」と言われ、立ちバックで最後。
射精後の陰茎を再度フェラをしてから脱衣室へ。
たまに下着を穿いた瞬間精液がドドドってでますので、脱衣室の下着BOXから適当に取り、穿き直します。

191レス目(207レス中)
このスレに返信する