関連する話題
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られたい2

No.197 24/10/14 17:59
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫196

昨夜ベッドで背面騎乗位になるよう童貞君にまたがり、腰を前後に動かし、自分がいきそうになると、両乳首をいじりながら快感を貪っているセックスの様子を、旦那さんがムチムチ子さんの妹さんを駅弁状態にして部屋に入ってきて、淫らな姿を見られてしまいました。
年明けから私の部下になるのに、こんな淫らな姿を見られるとわ。
出来れば入社してからにして欲しかったな〜。
駅弁のまま私達の側に近づいてきて、旦那さんが年明けからこの人と一緒に仕事をしてもらいますって言うから、恥ずかしいのにおちんちんの出し入れで快感を味わっている私。
部屋から旦那さんとムチムチ子さんの妹さんが出ていくと、私達は体位を変えて、正常位の体勢になり、挿入を待ち構えていても意地悪してなかなか入れない状態に。
亀頭でクリいじりをされ、何回もクリいきされた後に急に挿入され、一瞬でいってしまい、更に追加で激しめなピストンで連続いき。
童貞君が言うには、1分、いえ、30秒おき、もしかしたら、20秒おきにいってたかもって言われました。
だってあまりに気持ち良すぎて無我夢中でしたから。
おもいっきり股を広げて「あなたの精子を下さい。あなたの精子で妊娠したいからいっぱいいっぱい出して〜」ってこんな時なりますよね。
射精後、更に体位を変えて四つん這いになりバックで。
最初は腰を押し付けるように私から動き、奥に亀頭が当たるように、そして徐々にスピードを上げていくと、今度は私の腰を掴まれ、ピストンのスピードが上がり奥に当たり、いきまくり何が何だかわからないけど、とりあえず気持ち良すぎてまたいってしまう私。

197レス目(207レス中)
このスレに返信する