関連する話題
【閲覧注意】近親相姦
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦

セックスを見られたい2

No.202 24/10/17 22:36
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫201

今日はノーセックスデーです。
男性は明日からの週末に向けて精液を温存し、大放出してもらわないと!
今年も年末年始は温泉旅館で年越しをします。
昨年より大幅に泊まる人数が増えており、昨年泊まった旅館が今年は貸切になっちゃいました。
昨年の私の姉2人の乱行にはビックリです。
私の旦那さんに姉2人がまたがり、いきまくる姿を初めて見た時はただただ唖然とするしかなく。
とかいいながら、私もやりまくりな一年でしたね。
おかげで初出産し、また妊娠という奇跡の経験です。
来年出産して、また年末には妊娠してたら、毎年妊娠してることになるから、少し妊娠を控えないと、私の体がボロボロになりますね。
それにしても昨夜のモデル子さんと童貞君の駅弁はやらしかったなあ。
まさかモデル子さんの方が抱えられているのに腰を振るとは!
私も駅弁でする時腰を振ってみたいと思います。
駅弁だと奥に当たりっぱなしだから、あれは気持ちいいですよ(^^)
モデル子さんって確か我が家に来た時は処女だったのに、今ではもうアダルト女優さんみたいに腰使いが上手すぎて、やらしささえ滲み出てますからね。
お腹の子大丈夫だったのかしら。
旦那さんは旦那さんで新人さんと新人さんのお姉さんを2人並べて四つん這いにさせて、交互におちんちんを入れたりして、贅沢なセックスを楽しんでましたね。
2人から早くおちんちん入れてって催促されていました。
同僚はムチムチ子さんと69でクリ舐めしたり、私は旦那さんの2人の弟さんを四つん這いになりながら、前後におちんちんを入れてもらい、贅沢な3Pをしていっぱい精液まみれにしてもらいましたよ。
2人に6回ずつ出してもらいましたから、もう口もオマンコさんも精液まみれに。
そして、そして大量の精液を飲み尽くしました。
好き過ぎて、鼻の穴に精液を出した後、かつ、おしゃぶり前の亀頭さんの先をグリグリして、イカ臭い匂いを擦り付けちゃいましたわ。
妊婦なのに結構ハードなセックスだったかも。
2月の出産まであと4ヶ月。
またまた忙しくなりそうです。
同じ月に3人が出産って。

202レス目(207レス中)
このスレに返信する