関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
性欲が強すぎる夫婦
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.204 24/10/21 22:49
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫203

そり返ったおちんちんを朝一番に見ると、ついつい咥えたくなり、土曜日日曜日は朝から咥えちゃいました。
童貞君のおちんちんは立派にそり返り、亀頭さんが大きく、咥えて舌で絡みまくります。
気持ちよさそうにしてくれると、ついつい嬉しくて裏筋も舐めてあげると、我慢できなくなるのか、69の体勢にさせられ、クリを舐め舐めされ、クリいきを連続でされます。私もフェラをしつつも、いく度に口からおちんちんが出てしまい、終いにはオマンコさんに入れられます。
お互い我慢できないから、焦らされることもなく、一気に入れられ、更に奥まで突いてきます。
奥に当たると今度は私の方がムズムズしてきて、もっと荒々しく、もっと早く、もっと奥まで食い込むくらいまで突いて〜〜〜って叫んじゃいます。
昨日一昨日と妊娠中なのに激しいセックスをしてしまう私。
お腹の赤ちゃん大丈夫なのかなって心配しつつも、我を忘れてしまいます。
何回もいき続けると更に貪欲になってしまい、子宮口が開いて今から発射される精液を受け入れるんじゃないかって思いました。
朝は童貞君、お昼からは旦那さん、夜は旦那さんの3番目の弟さんと一日で3人の男性とセックスをしてしまいました。
旦那さんの2番目の弟さんも他の女性を相手しすぎて、おちんちんちぎれそうって言われたので、また後日となりました。
このまま4人の男性と毎晩セックスをしていたら、毎年妊娠しちゃうかも。
その前に私の体がボロボロになってしまいそうですが、大丈夫かしら。
やはり妊娠しまくる体になるには、体力を付けないと!
ということで、昨夜は焼き肉バイキングに行きました。
お腹いっぱいになり、朝からセックスして疲れたかと思いきや、更にみんな元気になり、リビングでは激しくセックスパーティみたいになってましたわ。
男性4人を寝かせて、顔とお股に女性がまたがり、おちんちんのお試し大会みたいに何回もいっちゃいましたわ。
舌でいかされ、おちんちんでもいかされ、男性からみてもハーレム、女性から見てもハーレムみたいかも。
日本の若い女性達がお金や世間体や周りのことを何も気にせず、子供が産める世の中になってくれたら、さぞ楽しい国になるでしょうね。
ひたすらセックスをして、妊娠出産をして、育児が楽しめる世の中になって欲しいな。

204レス目(207レス中)
このスレに返信する