関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
性欲が強すぎる夫婦
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.29 24/06/15 23:54
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫28

こんばんは。
てっきり男の子だと思っていたら、私が勘違いしてたみたいです。
赤ちゃんが女の子ばかりなんですが、こればかりは恵まれるだけでもありがたい!
次はお姉さん!
10月の予定ですが早まるかな?
みんな予定より早く、しかも産まれたら大きいから、予定日だとかなり赤ちゃんが大きくなりすぎて、難産になるから、赤ちゃんから早く出たがるのかな?
今日同僚が双子の赤ちゃんを連れて一緒に住み出し、ムチムチ子さんとモデル子さんも荷物が届き、無事住めるように片付きました。
旦那さんは新人さんの出産に立ち会い、そのまま病院で泊まり、親御さんも駆けつけられました。
日曜日に旦那さんは家に帰ってきます。
来週末には退院できるけど、向こうの親御さんが実家に1っか月くらい戻ってきても良いよって言われてるので、そうするそうです。

金曜日、朝からバタバタしてて、てっきり忘れていたのが、男性新入社員さんのこと!
夕方思い出して、家にご招待!
みんなで飲み食いが終わり、双子ちゃんをお風呂に入れたら、同僚はそのまま寝室へ。
モデル子さんは2番目の弟さんと、一緒にお風呂へ、ムチムチ子さんは3番目の弟さんと別のお風呂へ。
その間私と新入社員さんがソファーでTVを見ていましたが、私から彼の股間へ手を乗せると硬くなっておりました、おちんちんが。
私から更に近づいて耳元で
「まだ我慢できる?」って聞くと
「早く出したいです」って正直に言われ、
「コンドームも2箱持ってきました」って言われ、真面目なのがわかり、
「今日はコンドーム使わないよ。生で出して良いよ」って言うと、目を大きくし、
「本当に良いんですか!」って内心喜んでいる顔がわかりました。
「お風呂に入ったら、体をお互い洗いっこして、フェラからいきなり口に出す?それとも我慢して寝室に行く?」って聞くと
「我慢して寝室に行きます」って^_^
ムチムチ子さんとモデル子さんも旦那さんに大量に中出しされてるから、弟さんに解禁になったみたいで、まさかまさかの同居1日目から旦那さんとは違う男性とのセックス。
どうなることやら。
2番目の弟さんとモデル子さんがお風呂から出てきて、ダイニングで冷たい飲みものを飲んでいたので、私達がお風呂場へ。
脱衣室へ行くと、私を抱きしめて、キスをしてきて荒々しく舌を絡めてきたので、

29レス目(56レス中)
このスレに返信する