セックスを見られたい2
No.299 2025/02/23 23:43
人妻25歳 ( 27 ♀ YFPPBe )
あ+あ-
今朝からモデル子さんの妹さんはお盛んです。
ソファーに旦那さんを座らせ、その上に向かい合わせの状態で腰を上下にフリフリ。
絶頂時には自分で両乳首を摘んでいき果てる姿は本当に先月処女を喪失した女性なの?って思うくらい変わってしまいました。
しかも朝食まで2人で作ってくれた後のセックスだそうです。
朝から4回も中出しさせてしまいました、と言われましたが、童貞君だと5回出されちゃうよって言うとビックリされました。
その童貞君は保育士さん相手に朝から一緒にお風呂に入っていたらしく、保育士さんがやや疲れた状態でお風呂から出てきたので、のぼせたの?って聞くと、いき過ぎて疲れましたとの事。
保育士さんから童貞君をお風呂場に誘ったみたいで、無限にいかされるんじゃないかっていうくらい連続いきしたそうです。
朝の6時から8時くらいまで、丁度私が起きてリビングに行くと、風呂上がりでしたから。
お風呂場には丁度腰掛けができるように窪みを作っており、それは休憩にも利用できれば、座位でセックスができるようにもなっており、私も何度もそこでしてきております。ベッドへ行くよりも我慢できずにここでしたいときには良いですよ。
男性を下に座らせ、背中を見せるようにその上にまたがると、勃起したのが垂直になり、亀頭が奥深くにまで挿入できてお互い気持ちいいので、何回も求めてしまいます。
保育士さんのお尻はかなり大きく、男性好みで、またいくときは膣がうねるように巨根全体を包んで、精液を子宮口へ巻き上げるようになるそうで、絶妙な膣のフィット感だそうです。
うねりと同時に潤滑液も滲み出てくるそうで、私と同類の膣みたいだそうです。
保育士さんも妊娠確実、モデル子さんの妹さんも妊娠確実ですね。
ちなみにムチムチ子さんの妹さんは既に妊娠しております。
旦那さんの精子の生命力がありすぎるのか、たまたま妊娠しにくい女性がいないのか、それとも旦那さんとセックスしたら女性ホルモンの分泌が最大限引き出されるからか、はたまたありえないけど、私の場合卵子が子宮の外に出て、生命力の源の巨根から射精された精子を迎えに行ってまた子宮に戻ってくるのか、不思議な縁ですね。
なんにせよ、巨根4本が常にあるから、快楽をいつでも求めるにはかなり都合が良いかも。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧