関連する話題
ポルチオ
ニューハーフとセックス
性欲が強すぎる夫婦

セックスを見られたい2

No.34 24/06/17 22:33
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫33

こんばんは。
童貞君に11回も射精させたから、おちんちんが筋肉痛になりましたって今朝言われました。
キス、おっぱい揉み揉み、お尻撫で撫で、クリ舐め、中出しとフルコースを堪能したため、今週末また来たいって言われ、一緒に住もうよって私やモデル子さんやらで、お誘いしてます。
実家から通っているみたいで、そりゃ社会人になっていきなりセックスして、結婚するのかしないのかよくわらかないのに、妊婦が側にいる環境って親御さんからしたら理解不能でしょう。
本人は一緒に住みたいらしく、どうしようか迷っているそうです。
勿論、土日は私に
「毎日したい」って言われましたよ。
モデル子さんとムチムチ子さんはフェラ済み、しかもWフェラしてあげてました。
大きいから既に合格だそうです。
モデル子さんやムチムチ子さんは学生の頃から一人暮らしして自立心が強いんですね。
もし童貞君が住むと仮定したら、旦那さん、旦那さんの弟さん2人で4ポコチン、オマンコさんは私、ムチムチ子さん、モデル子さん、お姉さんは微妙で、同僚もまだ一ヶ月は無理だから、現在でいうと3オマンコ+αです。
微妙にオマンコさんの方が妊娠すると足りなくなるので、モデル子さん、ムチムチ子さんのそれぞれの妹さんに来てもらうしかありません!
私、同僚、新人さん、お姉さん、モデル子さん、ムチムチ子さんで6人。
もし童貞君が来たら、男性4人。
足りない!
オマンコさんが足りない!
やはりモデル子さん、ムチムチ子さんの妹さんにまずは当社に働いてもらい、いつもの流れで誘っちゃいますか!
モデル子さんの妹さんの写真は見たことがあって、2人で写真に載っているのを見せてもらったら、同じくらいの背で顔もよく似て美人だから、旦那さん好みですよ。
みんな妹さんばかりでお姉さんみたいな方もいても良いのになって思います。
もし私の姉2人も結婚してなかったら、絶対旦那さんとしまくるでしょうね。
年末年始の時しまくってましたから。

ちなみに童貞君には友達に自慢しないように伝えております。
男性が増えたら喧嘩されても困りますから。
それにしても童貞君のおちんちん気持ち良すぎて、いっぱい中に出してって言うつもりなかったのに、言ってしまいました。
週末は亀頭さんにいっぱい擦られましたわ♡

34レス目(181レス中)
このスレに返信する