関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
【閲覧注意】近親相姦
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.36 24/06/18 22:31
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫35

こんばんは。
モデル子さんの妹さんは確か大学4年生だから来年春卒業。
ムチムチ子さんの妹さんも年子だけど、既に短大卒業して働いているような。
確か歯科助手みたいなことを言ってたような気がします。
あまり詳しく聞いてなくて。
ムチムチ子さんの妹さんはGカップって言ってましたよ。
ムチムチ子さん曰く、
「私よりおっぱい大きくて身長も160cmあり、スタイルも良いから、昔からモテてたから羨ましすぎて、ついつい私は男遊びしすぎちゃいました」って言われ、
そう言われてみれば、新人さんもお姉さんの方がよくモテて、その反動で私も男漁りしてたって言ってましたわ。
私は何にも姉のこと気にしてませんでしたが、なかなか姉妹といえどもあるんですね。
今は仲が良いみたいですが、旦那さんのポコチンは女を惹きつける何かがあるのかな?
旦那さんはムチムチ子さんとモデル子さんに妹さんも是非当社に入社させて下さいってお願いしてましたが、入社じゃなく俺の精子で妊娠してくれの間違いじゃないかと思いました^_^
2人とも旦那さんのおちんちんにメロメロですから、ほぼ妹さんもゲットできたようなもんですわ。
ちなみにモデル子さんは旦那さんにキスされながらの正常位が一番好きな体位だそうで、ムチムチ子さんは駅弁だそうです。
妹さんの出産の立ち会いにあってから、日曜日お姉さんが家に戻ってきて、早速弟さん達と3Pしてて、ビックリ^_^
お腹も少し大きくなっているのに、性欲は衰えず、帰ってきたら、あ〜セックスしたいって言って、弟さん達をお風呂場へ^_^
その時私は童貞君に何回目かわからないくらい中出しされていました。
あ〜帰ってきたんだ〜っていう感じでしたから。
なかなかポコチンとオマンコさんの割合が合わないですね。
ムチムチ子さんとモデル子さんは弟さん達に交互に朝、昼と連続して中出しされて休憩中でしたから、タイミング的には良かったのかな。
日曜日は朝から晩まで色々な所で誰かがセックスしており、人が増えると大変ですね^_^
旦那さんが産婦人科に三度目の立ち会いだから、病院の方々にあれって二度見ばかりされるそうです。
あと追加で3人も奥様がおりますので、よろ
しくお願いします、って言ったそうです。

36レス目(64レス中)
このスレに返信する