注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳
ここで会ったことがある人

セックスを見られたい2

No.42 24/06/22 23:19
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫41

こんばんは。
金曜日の夜、今朝、お昼、夜と彼のおちんちんを入れっぱなしに。
リビングにみんなを集めて、彼をソファーに座らせ、勃起したおちんちんの上にまたがり、喘ぎまくり♡
しかも私自ら両乳首をいじりながら腰を振り振りしちゃいました。
めちゃくちゃ気持ちいいからおちんちんの取り合いになり、私に射精した後ドロドロのままムチムチ子さんが。
その後にモデル子さんが。
最後にお腹の大きい新人さんのお姉さんが。
もう女性陣は皆合格でした!
勘違いしないでくださいね。
旦那さんの弟さん達も旦那さんも立派すぎてセックスしたら、いかされまくりで、甲乙つけ難いだけですから。
やっぱり1週間我慢してただけはあります。
射精しても勃起したままなので、金曜日の夜はひたすら正常位で1時間以上同じ体位でしてましたが、彼の抜き差しが終わらないから私がいきまくりで、何回どころか何十回といきまくり、気がつけば裸で寝てて、赤ちゃんの泣き声で目が覚めました^_^
まだまだ母乳が欲しいみたいで、飲みまくりでかなり大きくなりましたし、夜中も1回起きるか起きないかくらいまでになりましたから楽ですよ。
出産してはや四か月、早いですね。
同僚に引き続き新人さんも出産し、次にそのお姉さんと続き、来年はムチムチ子さんとモデル子さん、それに私かな?^_^
来週月曜日には新人さんが退院し、実家で一か月ほどお世話になり、また戻ってくるそうです。
我が家には今赤ちゃんが3人いてますが、来週には4人にになりみんな可愛いですね。
同僚が私の3Pとかの動画を見て興奮してましたわ。
垢を舐める妖怪みたいにおちんちんをしゃぶり精液を舐める妖怪にしか見えんって^_^
あとは男性を犯す妖怪みたいって!
騎乗位でお尻だけ動いているから、お尻だけ取り憑かれたみたいに見えるって!
もう妖怪だの変態だのってあまりにもただのセックス好きに見えないそうです。
そりゃそうですよ。
こんな気持ち良いおちんちんが側にあると暴れまくるしかないじゃないですか。
明日はとうとうモデル子さんが童貞君と一緒に朝からすると宣言されてました!
ということで、明日はムチムチ子さんは旦那さんの3番目の弟さんと、旦那さんはお姉さんと、私は旦那さんの2番目の弟さんとしまくり、お昼はまた別のおちんちんを、夜は夜で♡
あ〜しまくり人生最高でございます!

42レス目(69レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧