注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー

セックスを見られたい2

No.46 24/06/23 20:29
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫45

こんばんは。
お昼からのお話。
とりあえずお昼ご飯をた食べるから、Tバックショーツを穿いた途端に、朝中出しした精液がいっぱい垂れてきて、グジュグジュのままですごしました。
食べながら顔にかけられたいから、4本のおちんちん借りたいってみんなの前で言ったら、条件としてみんなの前でかけられるのを見たいってムチムチ子さんから提案が。
それも良いかもってみんなが同意され、早速食後に。
食後リビングにバスタオルを2、3枚敷き、その上に私が寝そべり、正常位の体勢で旦那さんから挿入、そして、射精寸前に私の顔へ。
旦那さんから2番目の弟さん、3番目の弟さん、最後に童貞さん。
4回射精され匂いも最高で、量も4人分だから最高です。
すっぴんの顔のまぶたにかけられ、口に鼻にかけられ、もう堪んないです♡
私の顔にかけた後ソファーを見ると、旦那さんはムチムチ子さんと、2番目の弟さんはモデル子さんと、3番目の弟さんはお姉さんと合体しており、私は童貞君と^_^
昨夜の宣誓はなんだったの?
順番も関係ないですね^_^
もうおちんちんとオマンコさんの引き合いですね♡
お昼からも童貞さんとしましたが、おちんちんが入ってるだけで気持ちよくて、奥に亀頭さんがツンツンってしてきたら、もうダメです。
いっちゃいます。
更に奥に当たりっぱなしになるといき続けてしまうから、おちんちんが抜けないようしっかり私を抱きしめてもらいました。
旦那様、もう私のオマンコさんは彼のモノを求めてしまいます。
亀頭の先と子宮口をずっとくっついていたいです!
彼の精子を受け止め、妊娠したいです。
私は浮気性です。
子宮口の求めるまま、本能のままに生きております♡
旦那様も色々な子宮へ精子を泳がせているから、それと同じで私が色々な精子で妊娠しても良いはず!
夜は私の立ちバックをみんなの前で披露しちゃいます。
私の派手に揺れるおっぱいがやらしいそうですよ。
いっぱい中出しされるのは良いのですが、私だけじゃなく欲求不満オマンコさんも待ち構えていますから、中々私だけって難しいですよ^_^

46レス目(69レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧