関連する話題
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

セックスを見られたい2

No.55 24/06/26 22:24
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫52

こんばんは。
その時は浮気していること知りませんよ。
いまだに知らないんじゃないかな。
子供がまだ小さいから旦那さんが寝かしつけてましたよ。
ちなみに姉2人には子供4人ずついますが、年末年始の時既に揃って5人目の妊娠初期じゃなかったかな?
妊娠してるからこそ浮気してるとは思わないのかも。
だから、中出しでしまくってたんですよ。
身内で乱行パーティみたいなことですよ。
まさか私の旦那さんと私の姉がセックスするなんて!
私の旦那さんのおちんちんを見て、よくこんな大きいのを見つけて来たねって言われ、偶然なんですが^_^
そんなこんなで私、旦那さん、旦那さんの弟さん2人、会社の同僚(女性)、昨年入社したばかりの会社の新人さん(女性)にそのお姉さん、今年入社したモデル体型の方(女性)ムチムチボディの方(女性)と一緒に住んでおります。
みんなで住むために家を購入、増築しました。
今は2月に産まれた私の赤ちゃんに同僚の双子の赤ちゃん、新人さんも先日出産し実家に一か月ほどお世話になるみたいです。
最初は私と旦那さんだけだったのが、あまりに気持ち良くて、同僚にセックスを見て欲しくて、家に呼んだらあれよあれよと3Pに発展し、その話しに加わったのが、新人さん。
年末年始に旦那さんの弟さん達、新人さんのお姉さんも旅行先で知り合い、夜中はセックス三昧。
その流れで一緒に住むようになり、モデル子さんやムチムチ子さんは今年入社の方ですが、旦那さんが面接官で好みのタイプ、しかもBBQに呼んで、その日に時間差で2人とも陥落。
旦那さんのアシスタント兼5番目6番目の妻になっております。
ややこしいのですが、私と旦那さんは一度籍を入れ、1か月後に別れ、同僚と席を入れ、また別れて新人さんと籍を入れ、別れ、お姉さんと籍を入れ、別れてと繰り返しております。
旦那さんと一緒の苗字になりたいので、こういう方法に。
ややこしいのですが、変な家族でございます。

55レス目(64レス中)
このスレに返信する