注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスを見られたい2

No.58 24/06/27 22:24
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫57

こんばんは。
明日またオナニーを我慢して我が家に来ますよ^_^
晩御飯食べて直ぐ一緒にお風呂に入り、たっぷり中出しされます。
もうあのおちんちんを経験するとセックスし続けたくなり、何回もお願いしてしまい、終いには奴隷にでも何にでもなりますからセックスして下さい、おちんちん入れて下さい、お願いしますっていう気持ちになります。
最初はやっぱり綺麗に洗ってフェラでカチカチにしてからの挿入で中出ししてもらわないと!
そして、ソファーへ連れ込み座らせ、対面になり挿入後、私から腰を振り振りし、中出しさせまくり♡
私がいくタイミングで更におっぱいを顔に押し付けてあげます。
これが高評価で柔らかくて気持ちいいって^_^
母乳もまだ出ますし、形も垂れてなくて立派に釣鐘型のGカップをキープしております。
ただ、私だけじゃなく、童貞君の巨根が周りの女性にも高評価で社内でも以前は〇〇君って呼ばれていたのが、〇〇さんってみんな柔らかな言い方に変わり少し面白くて。
特にモデル子さんやムチムチ子さんは話し方も代わり、更に彼に対して接近しながら話すからキスでもしそうでこちらがソワソワしちゃいます。
だから、土日は童貞君とモデル子&ムチムチ子の3Pの見物をしたいなと、検討しております。
実は私は既に彼のおちんちんを入れながら、眉間に皺を寄せたいきまくり中の顔を四つん這いバックの体勢で旦那さんに見せております♡
「おちんちん気持ち良い〜」って叫んじゃいましたから。
あー早く明日にならないかな!

58レス目(69レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧