注目の話題
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスを見られたい2

No.64 24/07/01 22:32
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫63

こんばんは。
やはり人間は賞与も常に100万以上もらうと麻痺しちゃうんですかね?
みんな決算賞与を5月にもらい、7月に夏期賞与をもらうとそれが当たり前になっているそうです。
恐るべし人間!
私はお小遣いに1割、娘の為に外貨建て養老保険に1割、両親に1割、姉2人のお子さん達に1割残り半分をドル建て預金、もう半分を円建て預金にする予定です。
決算賞与もそうしましたが、みんな色々と使い道が違うので面白いです。
お小遣いの使い道として新しいブラとTバックを買うのとスニーカーくらいかな。
ブラが出産してから太ったので、Fカップだとパツパツになって苦しいのと、Tバックも同じものばかり穿くから縮んでしまい、これもピチピチに。
夏に着るTシャツもピチピチだから、ワンサイズあげようか、男性用を買おうか迷っていたら、来週末みんなで買い物に行くことに!
Tシャツはおっぱいの形というかブラの形がおもいっきり出っ張り、縮んでしまったので、少しめのTシャツにします。
男性から言わせるとおっぱいが大きいのを見せつけてるみたいに見えるから控えめにした方が良いけど、近所のスーパーなら逆に肉や魚売り場のお兄ちゃん達の目の保養になるのとサービスしてくれやすくなるかもって^_^
確かに肉売り場のお兄ちゃんは何故か内緒ですよっていつも色々なお肉を100g前後だけおまけしてくれたり、魚売り場でも刺身用に捌いてくれたトレイにおまけして切り身が追加で入れてくれたりも。
最近暑くて超ミニのスカートで行くから余計にかな?^_^
会社でもそれで過ごしてますが、同僚とかにパンツおもいっきり見えてたよって言われます。
暑いから股を広げながら仕事してるもんでついつい。
会社の建物自体が朝から夕方まで日当たりが良すぎて冬は良いけど、夏が暑くて。
エアコン付けても出入りが激しいのでなかなか部屋が冷え切らないんですよ。
だから、社長は保育用の部屋に逃げ込んでます。
快適温度で赤ちゃんは爆睡してますから。
旦那さんは暑いのが好きでタンクトップにハーフパンツで海に行くのかっていう格好で、新入社員さん達は皆夏の格好に驚かれます。
冬はスーツとか着ているのに夏は大学生みたいな格好なんで。
みんな靴じゃなくサンダルとかもありですよ。
思い出しました!
去年社長は水着とサンダルでウロウロしてましたわ。
変な会社でしょ^_^

64レス目(69レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧