関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.7 24/06/04 23:00
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫6

こんばんは。
新人さんはお腹パンパン、お姉さんもお腹が少し出て来てます。
四つん這いならできる、正常位だとゆっくりに、立ちバックは辛いかも、激しくできないかも、と色々と出来なくなってきたので、少しだけ独り占め。
それでも今日、新人さんは正常位で2回、お姉さんも正常位で2回、バックで2回されてましたから。
その後の2本のお掃除フェラとオマンコさんから垂れてくる精液はいただきました。
私はその後両方のおちんちんから出される精液を子宮へ流し込みましたよ♡
ベッドで四つん這いになり、前後におちんちんを咥え、快楽の海に溺れまくりましたよ。
旦那さんは昨夜、ムチムチ子さんとモデル子さんが旦那さんの上に乗っかっている写真が送られてきたから、私も四つん這いになって前後に咥えている写真を送りました!
今日の3時の休憩時に今年入社した男性社員さんから、〇〇さん(私のこと)って結婚されてて、旦那さんと他の女性の方と複雑な生活されているんですよねって言われ、ドキッとしました。
やはり気になるよねって笑顔で返しておきましたが、複雑すぎて説明が長くなりましたわ。
もしかして、もしかすると、私に興味あり?
はたまたモデル子さん?ムチムチ子さん?この男性ハーレムに入りたいのかな?とも思ったりも。
イケメンでもなく、ムキムキでもない人に限って絶倫だったり巨根するから、頭の片隅にチラチラと彼の顔が。
う〜ん、どうしましょう!
かといって、淡白かもわからないし、小さいおちんちんかもわかりませんし、ただ見たいだけかもわかりませんし、意図がよくわからないので、ストレートに聞いてみるのもありかな、と考えております。
昨年末既婚者の方が一時期私達とセックスしていた方は無事その方の旦那さんとの子供を妊娠出産しましたが、報告したかな?
忘れました。
とりあえずは今はポコチン2本を大事に扱って、毎日絞り尽くします!

7レス目(56レス中)
このスレに返信する