関連する話題
【閲覧注意】近親相姦
ニューハーフとセックス
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.73 24/07/06 23:30
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫72

朝食前にしたばかりなのに、朝食後は旦那さんから今からしたいってお誘いが。
ソファーへ連れていかれ、旦那さんの上にまたがり、挿入。
前戯しなくても濡れている私のオマンコ。
さっき童貞君に中出しを3回された時の精液が残ってるけど、お構いなくそのままズブリと奥まで入ってきて、おちんちんが入ってきたら、自然と腰が動いてしまい、前後に上下に。
何回もいく私に対し、旦那さんは遅漏気味だから、おちんちんは硬いまま。
朝からセックスばかりしてるけど、もう絶倫で巨根だと四六時中していたい。
旦那さんには4回出され、今度は旦那さんの弟さん2人から3Pのお誘いが。
リビングでいきなり四つん這いになり、まずはフェラをし、その後に後ろからズブリと。
もう1人の弟さんは私の口に亀頭を咥えさせたまま待機中。
オマンコさんに出したら、抜いて私の口へ。
口に含んでいたおちんちんが今度はオマンコさんへ。
弟さん2人には3回ずつ出されて、いきすぎて疲れるかと思いきや、逆に元気になってしまい、真横で童貞君とムチムチ子さん、ソファーには旦那さんとモデル子さんがセックス中なのを、挿入箇所を直近10cmでガン見させていただきました。
その動画を同僚が撮影しておりましたが、私が一番変態みたいだって^_^
そうです!
私は自分のセックスを見せたいし、他の人のも見たいのが生きがいになってきております。
そして、おちんちんが入ったままでクリ舐めして気持ちよさそうにしている顔を見るのも好きになってしまいました。
体位とメンバーを入れ替え、モデル子さんが旦那さんの2番目の弟さんと、ムチムチ子さんが旦那さんと入れ替わり、2人の駅弁が始まり、やらしい液体が、白く濁っているけど水気もある液体が飛び散らしながら、激しく打ち付ける音と喘ぎ声が響き続けておりました。
私もあんな激しくされたいなって思っていたら、童貞君が私の手を掴み、ダイニングテーブルの上に私を乗せて、おちんちんを入れてきて、両足をかかえ、駅弁のスタイルに。
3人の喘ぎ声が響き渡り、動画撮影中の同僚も興奮しているのか、自分の乳首をいじりながら、タブレットを側に置き、すかさず旦那さんの3番目の弟さんのおちんちんをフェラ。
側から見たらただの乱行パーティですね。

73レス目(181レス中)
このスレに返信する