関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦

セックスを見られたい2

No.74 24/07/07 22:37
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫73

今日も暑い!
暑いから昨日は家でセックスばかりしてましたが、買い物にも行かないといけないので、お昼からはお買い物へ。
その代わり朝はたっぷりとセックスしましたよ。
旦那さんの3番目の弟さんから朝一番にお誘いがあり、お互いさっとシャワーを浴びて、寝室へ戻り、69の逆の体位へ。
昨晩の中出しの精液が垂れてくるから、私が下になることにより、精液も出てこないので、久しぶりに前戯でクリ舐めを。
1回、2回、3回とクリ舐めでいった後に娘が起き出し、朝食の母乳を与えていたら、
「俺も後で母乳舐めて良い?」って言われ、
「良いけど美味しくないよ」ってお返事を。
「大きくて柔らかそうな乳房の先の乳首を吸っている赤ちゃんを見ているだけでこっちも勃起する」って言われましたが、そんなものなのかな?
一通り終わらせて、いざセックスしようとしたら、私を仰向けに寝かせて正常位の体勢へ。
正常位は正常位でも両足首を持たれて股を広げられながらのピストンで、挿入箇所は丸みえだし、おっぱいは激しく揺れて母乳もまだ出てるわで、良いのか悪いのかやらしいから何回でもしたくなるって言われ、朝から3回連続中出し射精されました。
いきまくった後に朝食が出来たので、ダイニングへ行くと、隣のリビングでみんなしてるしてる!
今日は旦那さんが朝食担当だけど、童貞君はモデル子さんと、旦那さんの2番目の弟さんがムチムチ子さんと合体したまま。
2人とも中出しされてすぐにショーツを穿くから2人のTバックは精液まみれのまま、そして、朝食を取る!
変態ですね。
私も同じですが。
朝食を片付けていたら、旦那さんからお誘いがあり、ダイニングにある椅子に座らせ、その上にまたがり、肩に手を乗せて、腰を上下に動かしていると、発射寸前に亀頭が少し膨らみ、発射されました。
ビクン、ビクン、ビクン、ビクン、ビクン、と数回射精され、私も旦那さんも同時いき。
あー今の精子で妊娠したいって強く思いました。
めちゃくちゃ気持ちよくて、余計に興奮してしまいました。
今日の旦那さんのおちんちんは最高でした。

74レス目(181レス中)
このスレに返信する