関連する話題
ポルチオ
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られたい2

No.83 24/07/15 22:53
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫82

もし妊娠4ヶ月なら旦那さん、もし妊娠3ヶ月なら旦那さん、旦那さんの弟さんの2人、もし妊娠2ヶ月なら旦那さん、旦那さんの弟さん2人、童貞君の精子で妊娠となります。
果たして今回は誰の子供でしょうか! 
妊娠初期だけどいつも通り今日はセックスしまくりました。
昨日はお買い物に行ったから、たっぷりできない分、本日は朝、昼、夕方、夜とおちんちん入れまくりデーでしたよ。
多分10回以上は中出しされたんじゃないかな^_^
朝はいきなり童貞君が硬くなったおちんちんで私の顔にペチペチと叩いてきて、目が覚めたら、裸の状態で、ベッドにいました。
朝からおはようのフェラをしてあげたら、いきな口からオマンコさんへ。
まだ濡れてないから入らないよって言うと、体勢を変えて、クリ舐めをし、2、3回いかされた後、挿入。
朝立ちのおちんちんが早く精液を出させろって叫んでいるみたいで激しく抜き差しされていると2回、3回と連続射精されました。
朝から連続絶頂し、同時いきした後まったりしていたら、朝食が出来上がり、みんなで食べ終えたら、今度は旦那さんからお誘いがあり、リビングへ。
朝食前に穿いたTバック脱ぐと先程中出しした精液がたんまり染み込んでいました。
オマンコさんの周りが汚れたまま旦那さんの上にまたがると、チュルンと奥まで入り、亀頭がいい具合に当たり気持ちよくて、私から腰を動かしてしまい、一瞬でいってしまいました。
亀頭が当たりっぱなしだから、少し動くだけでも気持ちよくて、なんだかずっといきっぱなしでした。
旦那さん曰く、4回出したって。
胸板に柔らかいおっぱいが当たったり、乳首が微妙に擦れたりしてそれが気持ち良くて性欲を倍増になったって言われました。
終わったら、もう12時半で、昼食後、また童貞君が
来て、リビングで四つん這いバックの体勢で2回、旦那さんの2番目の弟さんに3回か4回出され、気がついたら6時過ぎ。
バックと正常位とを繰り返ししてたような。
凄く絶倫だからされるがままの状態に。
晩御飯食べ終えたら、今度は3番目の弟さんとお風呂に入り、男性と一緒に入ったら、必ずフェラは必須。
丁寧にしすぎてお風呂場で2回出され、ベッドへ行き、あとは2回か3回か出されました。
今日はみんな一番したんじゃないかしら。
終わりに一緒にシャワーを浴びていたら、旦那さんとモデル子さんも入ってきました。

83レス目(181レス中)
このスレに返信する