関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
【閲覧注意】近親相姦
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.84 24/07/17 22:12
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫83

今夜は旦那さんを私の騎乗位の餌食に。
またがって硬くなった陰茎を下の口で咥えて、腰を上下、左右に動かし、膣奥に亀頭を当てるように激しく、更に激しく。
オマンコさん全体でおちんちんを包み込み、温かい精液を子宮奥深くまで届くくらい勢いよく射精させたい。
硬くなった陰茎とカリの部分が太い旦那様のペニス。
膣に入ってきた瞬間、身も心も蕩けてしまい、旦那様の言いなりに。
私から腰を動かすはずが、知らず知らずのうちに旦那様が下から突き上げてきて、しかも私の腰をしっかりと捕まえているから、いくたびに痙攣しててもペニスは入ったまま。
その痙攣がまたペニスに絡み、膣内のヒダヒダは硬い陰茎にまとわりつき、お互い快楽の海に溺れてしまいます。
何人でも妊娠しても構わないから、私の子宮口目掛けて、射精されたい。
一滴残らず子宮へ精液を流し込んで欲しい。
騎乗位から正常位へと体勢を変え、更に激しく抜き差しされ、絶頂を迎えたと同時に更に多い重なるように絶頂の波が私を襲う。
もっと、もっと、もっと激しく、もっと速く、陰茎を膣の中で暴れ回って欲しい。
痙攣してても続けて〜ってこちらからお願いしちゃいます。
あまりに気持ち良過ぎて、オマンコ気持ちいい〜って大絶叫せざるを得ませんでした。
その後私は軽く失神してたみたいです。
気がついたらいく寸前で、絶頂時足の痙攣が止まらないのと、連続絶頂のしすぎか、膣口からブブブッ、ブブブッ、ブブブッって音が。
旦那様曰く、膣口が開いたままだから閉じようとしているみたいで、そんな音が出るんだよと。
は、恥ずかしい〜。
少しやりすぎました。
けど、けど、気持ち良かったからいいのです!

84レス目(181レス中)
このスレに返信する