関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ニューハーフとセックス
ポルチオ

セックスを見られたい2

No.86 24/07/18 22:14
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫85

こんばんは。
同僚は一緒に住んでいますが、双子の赤ちゃん相手と帝王切開の術後の経過で、したいけど体力がないので、まだセーブされていますね。
リビングで私がセックスしている横で見学はされていますよ。
新人さんは出産して実家に帰省中で、
お盆休みに戻ってきます。
童貞君も同じタイミングで一緒に住み始めます。
またお姉さんはまだまだしまくりだったのが、徐々にお腹が大きくなり、今では四つん這いになるのもきついみたいです。
したいけど体位がキツイみたいです。
10月出産予定だから、まだまだ大丈夫なはずですが、体力は人それぞれですし。
妊婦だからといってじっとしておらず、私が騎乗位でしている時におっぱいとか揉んできたり、乳首摘んできたりもするから元気はあるみたいです。
普通は妊娠初期に悪阻とかあるのに、みんなと暮らしていたら出ないのかしら?
私もいまだにないし、モデル子さんやムチムチ子さんもないような。
ムチムチ子さんは先週末少し胸焼けするとか言って、晩御飯は食べず、朝、昼は食べてたけど、今日は食べてました。
逆にモデル子さんは食べる量が増えたのか、少しぽっちゃりしてきてるような。
ブラもパンツもキツくなってきたって言ってましたが、妊娠してるのもありますから、両方の可能性もあります。
私も同僚も新人さんも女の子ばかり産んでますから、ここで違う精子でもって男の子も産みたいなと。
だから、旦那さん以外の精子も必要なので私は旦那さん以外のおちんちんをいただきます♡
久しぶりに私と旦那さんとのプレイを撮り溜めしていたタブレットで見ていましたが、私のおっぱいが激しく揺れており、勢い余って飛んでいくんじゃないのっていうくらいやらしさ満点でした。
旦那さん含めて私のおっぱいはやらしさ満点だそうです。
おっぱいで結婚できたもんですし^_^

早く金曜日来ないかな!
童貞君のおちんちんを食べたいな!

86レス目(181レス中)
このスレに返信する