関連する話題
【閲覧注意】近親相姦
ポルチオ
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.87 24/07/19 22:32
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫86

食後に童貞君と旦那さんの3番目の弟さんとお風呂に入り、フェラしてからの顔射をしてもらいました。
2人分の精液、しかも1週間我慢した童貞君の精液の量が大量でした。
精液独特の匂いがたまりません!
目や鼻の穴にもたっぷりかけてもらいましたが、皮膚感覚で精液が頬を伝わるのも好きです。
今日はできれば旦那さんと旦那さんの2番目の弟も交えて4人の男性にかけて欲しかったな。
今夜の顔面が精液まみれになっている姿を同僚に撮影してもらい、後で見返したら幸せそうにしている私。
恥ずかしさもありますが、興奮の方が上回るかも。
眉間にかけてもらった精液も舌を出して舐め尽くしておりました。
もちろん出したあとの尿道に残っている精液も吸い付くし、お風呂場から出てリビングへ行き、四つん這いになって前と後ろから同時挿入♡
みんなが見ている前で私がいく姿を見てもらいました。
体位を変えて、童貞君を寝かせて私が股間にまたがり、腰を前後に動かしながら目の前の高さに旦那さんの弟さんの硬くそり返ったおちんちんを頬張り、私は弟さんの腰にしっかり両手を添えて亀頭を舌で絡めまくりに!
下半身と上半身と使い分けているのを同僚が見て、一言、器用なセックスマシーンですって。
2人には多分精液を8回ずつ出されたかも♡
明日も朝から暑くなるから家でエアコン付けて精液を搾り取りますよ!

87レス目(181レス中)
このスレに返信する