関連する話題
ポルチオ
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ニューハーフとセックス

セックスを見られたい2

No.99 24/07/28 23:27
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫98

今朝は童貞君の朝立ちをフェラからいただきました。
硬い!
とにかく硬い!
亀頭を一咥えし、裏筋を丁寧に舐めて、これでもかっていうくらい硬くなったところで、挿入。
私から上に乗り、前後に腰を振り、膣奥に亀頭が当たり、もう一瞬でいってしまう私。
これだからセックスをやめられない、しまくりたい、妊娠してでもやり続けたい!
前後に腰を振り、数分毎にいきまくる私。
もうたまんないのです。
朝食前なのに童貞君に4回も発射させてしまいました。
本当はもっとしたかったけど、朝起きてから2時間もし続けちゃいました。
朝食後はなんと旦那さんの弟さん2人から3Pのお誘いが!
私は喜び勇んでリビングに行き、四つん這いになって、口とオマンコにおちんちんを同時に入れられ、性処理の道具化に。
オマンコに発射したら、口でお掃除、また、違うおちんちんがオマンコに入ってきたら、そのまま発射、そして、口でお掃除の連続。
もちろん尿道に残っている精液も吸引し、ごっくんしますよ。
何回出されたのかよくわからないまま、お昼ご飯の時間に。
今日は昼食後みんなでお買い物に行き、夕方晩御飯まで時間が少しあったから、みんなのセックス動画を見ていたら、みんなムラムラしてきて、私も童貞君を下にして、ソファーで腰を動かしていたら、横で旦那さんがムチムチ子さんを駅弁状態に。
奥に当たって気持ち良い〜って叫んでました。
旦那さんの2番目の弟さんはモデル子さんをソファーで騎乗位状態で、3番目の弟さんは新人さんのお姉さんのクリ舐めを。
そこまで覚えており、私はひたすらいかされ続け、夕食前に起こされました。
下着を穿き、テーブルに付くと、座った瞬間精液が溢れるくらい出てきて、下着の意味がないくらい溢れてましたが、とりあえず食事を進めました。
何回くらい出されたのかしらと思いつつ、夕食後旦那さんと一緒にシャワーを浴びていたら、その場で立ちバックを。
朝からいっぱい出してるのにまだまだ元気の塊の旦那さん。
今夜は私がお相手だそうで、正常位、バック、騎乗位と連続して発射されました。
妊娠中なのに一日で4人の男性の精液を流し込まれ、また明日からもセックス三昧♡(^^)

99レス目(181レス中)
このスレに返信する