関連する話題
精液フェチなんです。
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

既婚者さん、よかったら会話しましょー

No.12 24/06/13 18:58
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫11

確かにsexiは招待制です。

CMNFを要求された時はドン引きしました。でも、最終的には医者の妻と言う座に負けてしまいました(笑)。いざ、実行してみると、私の中に潜んでいた性癖にマッチングしたみたいで、裸にされる喜びを覚えてしまいました(笑)。旦那様が在宅している限り、いつも生まれたままのスッポンポンです(元々、裸族ではないので、旦那様がお仕事に行っている時は、普通に着衣しています)。

>今度どこで露出するか教えてください。

現在、沖縄在住です。時々、露出女が出没しますが、場所はナイショです。
最近は監視カメラがあちこちに増えて、露出行為がとてもリスキーになって来ましたが、基本的に旦那様が脱げと言う命令は絶対なので、「たかこ、脱いで」と言われたら、私に拒否権はありません。ただし、理不尽な事は絶対命令しないし、それなりの節度ある範囲(笑)で楽しんでいます。

そろそろ、主婦に戻る時間となりましたので、今日は失礼いたします。

毎日、「これから帰るよメール」を貰ったら、時間の頃合いを見て着ているものを脱いで、玄関でスッポンポンでお迎えすることが日課です。翌朝、お仕事に送り出すまで全裸で過ごします。メチャ楽しいです(^o^)丿

12レス目(66レス中)
このスレに返信する