関連する話題
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
既婚者同士の恋。(共感できる人)

既婚者さん、よかったら会話しましょー

No.18 24/06/14 09:58
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫17

ナンネットは、残念ながら今はやっていない様ですね。

>セックス依存症が適していて、それに順応したたかこさんもすごいですし、何より巡り合わせがすごいですよね!

先にも少し書きましたが、お付き合いが始まって、身体の関係が出来た時、実はダメ出しされまして(笑)。マグロか人形を抱いているみたいだって(-_-;)

実は旦那様は私に取って2人目の男性だったのですが、最初の彼がダメ男で(これは長くなるので割愛します)、私は男性不信に陥り、恋愛にも後ろ向きになり、前カレと別れてから、彼氏いない歴5年だったんです。そこへ、今の旦那様からアプローチを受ける訳ですが、医者と言うブランドに、私の男性不信はどこへやら(笑)。それまで、女にとってSEXは致し方なくするものだと思っていた私の思考回路を180度変えてくれて、SEXは楽しいものだ、2人の協力で快楽を追求できるのは人間だけの権利だ。結婚はある意味性生活の構築であり、性生活が上手く行かないと結婚生活も上手く行くはずがない。。。etc。そんな旦那様の持論に私はどんどん傾斜して行き、旦那様に言われるまま性的調教も受けて、感じる女に改造して貰ったんです。

初めてオルガズムを知った時は衝撃でした(笑)。こんな素晴らしい世界へ導いてくれるんだと思ったものです。でも、旦那様はもっともっと感じる様になる筈だと、決して手綱を緩めてはくれませんでした(笑)。いつもぶっ飛んでばかりで旦那様には申し訳ないと思いながらも、今では私の考え方も大きく変わり、専業主婦で養って貰っている以上、旦那様が満足するSEXを提供するのは私の義務でありお仕事みたいなもの。専業主婦だってSEXのプロじゃないと、毎日お仕事で稼いで来てくれる旦那様に申し訳ない。そういう気持ちと感謝を持てるようになりました。求められたら絶対に断らない、これは私の信条でもあります(笑)。

18レス目(66レス中)
このスレに返信する