関連する話題
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
既婚者同士の恋。(共感できる人)

既婚者さん、よかったら会話しましょー

No.20 24/06/14 12:50
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫19

まあ、余りあるリターンを頂いていますし、OL時代には想像も出来なかった世界へ導いてくれましたから感謝しかないんです。

可能ならば自分が持っている洋服や下着など、全ての着衣を処分する事が、今の旦那様に対する究極の忠誠心だと思っていますが、残念ながら法治国家である、日本じゃ生活が難しいので、必要最低限の洋服は保持しています(笑)。

もう、6年以上全裸生活を続けていますが、旦那様の前では、裸が当たり前、何か着衣している事の方がイレギュラーな事態と言う感覚です。

昔は病気だと言われていた、ジェンダー問題が市民権を得る時代になり、身体は男だけど心は女、またその逆も認められる世の中ですから、露出行為もファッションのひとつとして認めて欲しいんですけどね(爆笑)。
だって、旦那様は私に全裸と言う素敵な着衣を与えて下さったと思っているんですもの。

日常的に裸でいさせて貰える喜びを覚えたら、もう元には戻れないですね(笑)。

20レス目(66レス中)
このスレに返信する