関連する話題
既婚者同士の恋。(共感できる人)
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
精液フェチなんです。

既婚者さん、よかったら会話しましょー

No.26 24/06/14 15:10
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫23

>複数人呼んでたかこさんだけ裸にさせて撮影会を開いてはどうでしょう?

ここで余り大ぴらな話は出来ませんが、過去(一昨年に警察に捕まる前の話です)に旦那様が行きつけのスナックを貸切って私の誕生パーティーを開いてくれたことがあります。お客様は旦那様が厳選した信頼おける方々7名ほどでしたが、もちろん、私はパーティーの開催中は、一切の着衣禁止でスッポンポンで過ごしました。その様な人前で堂々と私を脱がす旦那様には深い愛情を感じますし、旦那様の性的願望を満たす役割を担い、とても嬉しく思ったものです。

今はそんな大胆なことは出来ませんが、残念ながらそのスナックもコロナの影響で潰れてしまいました。

特定のお客様限定ですが、時々我が家にお越しになる方の前で、着衣禁止命令が発令されることがあります。精神的にな一杯いっぱいなのですが、旦那様が脱げと言うのに私が脱げなければ、旦那様に恥をかかせることになりますので、よし!!って気合を入れて頑張っています。
まあ、慣れちゃえば、スッポンポンのお茶出しも、メチャ興奮し、緊張もしますが、とても楽しいです。お客様がお帰りになったら、しっかりご褒美も頂けますしね(メチャ盛り上がります)

世間一般的には変態夫婦かも知れませんが、こんな夫婦もいると言う事でご理解くださいませ♪

26レス目(66レス中)
このスレに返信する