関連する話題
精液フェチなんです。
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)

既婚者さん、よかったら会話しましょー

No.29 24/06/14 15:31
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫27

えっと、基本的に撮影とお触りは禁止ですが、見放題です(笑)。
旦那様と知り合って、意気投合すれば、お客様として我が家にご招待される可能性が高いです。
エロい話も好きですが、ゴルフにハマっているので、お客様にはゴルフ仲間のお医者さんが多いですね。

旦那様の厳しい指導のお陰で、「裸でいても意識の中から身体を隠す動作を排除する」ということを口酸っぱく指導され、結婚してから1年半ほどかかりましたが、やっと及第点を頂きました。

どういう事かと言えば、やっぱり全裸になると、無意識に腕で胸を隠したり、股間に手を充てて隠したりする訳ですが、旦那様の考えは、私は全裸でいるのが当たり前なのだから、「お前のユニフォームは全裸だと思え」と。洋服を着ていれば、股間に手を充てて隠すなど、不自然な動き、動作はしないだろう?全裸でいても洋服を羽織っている時と同じように自然な振る舞いをするんだ。身体を隠す動作はあってはいけない、何度も言うがお前のユニフォームは全裸なんだから、動作によっては、あそこが丸見えでも、それが自然な姿だろう?それを全く意識せずに出来るようになりなさい。ホント、難しかったですねぇ。。。(笑)。「おま〇こ」丸見えでも隠すなって、鬼かと思いましたが、今では何てことなく出来るようになりましたし、全裸と言う素敵な着衣を与えて下さったと感謝していますヽ(^o^)丿

29レス目(66レス中)
このスレに返信する